日常のたわごと・・・と・・・お願い事;

冒頭からすみません・・・

作業段取り等の事で一言・・・

プラドに限らず作業開始や納車待ちでお時間を頂戴して居ます、お車(アメ車・軽自動車・普通車etc…)のお客様におきまして本当に申し訳御座いません;

人員不足で私も含め至らない事も多く、ご迷惑をお掛け致して居ります・・・

 

ここで切なるお願いです。

私も含め、日常の作業のみ邁進できればスムーズに進みますが、

お困りのお客様の緊急対応・県外のお客様のお問合せ・クイックな対応をその場その場で迫られる案件に一つ一つ真摯にご対応させて頂いて居りますが、

各業者様(同業者様)より「情報だけ聞きたい」旨のお問い合わせは大変ありがたいのですが、弊社もケチケチしている訳では無いですがそのご対応をしている時間が10分20分とあれば、他のお客様のオイル交換・タイヤ交換・ETC取付等‥ある程度単純な作業において、お客様をお待たせしなくても良い状況になり弊社も無用な代車を増車する必要もなく、ミスの無い確実な作業が可能かと思いますので、「業者様=弊社で作業を行わない方々や商売人さん」のご連絡は全て今後メールのみのご対応をさせて頂きたく存じます・・・;

メールの内容で弊社担当staffより直接ご連絡差し上げる事も可能ですので、お時間を頂きながら何卒寛大なお心でお願い致します。

時に、名前も名乗らず一般ユーザーのふりをして情報を引き出したい「業者様」も居られます; (このような方に限って挨拶も出来ない最低な人物像が多いです;素直で素敵な方のみお付き合い致します)

私が論じるような事では御座いませんが、すべてに対して影響が出て来てしまいあまりにも最近目につきましての

苦渋の決断で御座います・・・

どうか皆様ご理解賜ります様お願い申し上げます。

長文になってしまいましたが再度宜しくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です