78プラドも生産終了から20年超え
なるべく程度の良い車をベースとしたいと思っております
ベース車両
ビークルライン ランドクルーザー78プラド車両全般仕入れ基準
- 3000ccディーゼルターボエンジン搭載の78・71プラド
- オートオークション・JAAI 一般財団法人日本自動車査定協会等、第三者機関の自動車査定による修復歴ない物
- 自社仕入れ基準を2、の項目に追加で厳しく設定。78プラドに精通した仕入れスタッフが最終判断を行います
機関系
走行距離3万キロ!なんて奇跡的な車もたまにありますがかなり高価です
平均走行距離15万キロから30万キロの間が一番多いところではないでしょうか!
78プラドやディーゼルランクルを良く知っている、調べている方は普通に思う距離かもしれません
知らない奥様などにとっては20年前の中古車に200万円以上もだして…しかも走行距離25万キロ‼ 家族に何考えてるの…と言われた方を沢山知ってます(笑
たしかに不安が残ります
その不安を解消するのがリバイバル78プラド新車スタイル
走行距離20万キロ超えが78プラドには普通になりつつある今日
そこでビークルラインではプラドのエンジンとミッションを新品同様にすることにしました!走行距離ゼロスタートを実現です!
リバイバル78プラドスタイルですとご家族皆様安心してご購入いただけます
ボディ
サビの出ている車両が多くあります
ですがご安心を…
塗装前に丁寧に板金作業を行い、サビ個所を切除してお客様が永くお乗り頂けるよう鈑金処理を施します
この鈑金処理が最終仕上がりを左右するのです
ナロースタイルは穴埋め作業が多く発生しますが、適切でない処理を施した78プラドを良く見受けます
見えない部分も手を抜かない ビークルラインの姿勢です
ビークルラインでは自社板金塗装工場を併設していますのでハイクォリティをお約束します
一般事故修理やアメ車・クラシックカーレストア・カスタムまでおまかせ
三井住友海上・日新火災・JA共済 保険各社の修理業務も行っております
サスペンション・ステアリングシステム
走行距離も多くくたびれてきているイメージがある78プラド
ビークルラインは120か所を超える点検・メンテナンス項目を設けております
エンジン・ミッションを新品にしてしまうのであまり距離は関係ないと考えます
走行距離に騙されず!走行が多い車ほど足回りメンテナンスが行き届いていた事実がデータとして多くあります。前オーナー様に愛されていた証拠です
消耗品を交換し快適にお乗り頂けるようメンテナンスに力を入れております
下廻り
極端にサビ・クサリの多い車両は仕入れておりません
全くサビのない78プラドは無いと考えております
サビを適切に処理しこれ以上広げない処置を施す必要があります
リバイバル78プラド新車スタイルは下廻りコーティングが付属していますので安心してご購入下さい