78プラド エンジン不調

先日車検ご入庫頂きました

78プラド(他店様にてご購入)

車検完了ご連絡・・・

お客様のご予定に合わせ、納車日決定・・・

当日弊社構内で移動の為エンジン始動・・・
※外気温37℃以上(室内温度は即死絶好調;)

アイドリング不調(息継ぎ症状)・・・

燃料不足かと一瞬思いましたが、

いつもの経験上「ECU基盤液漏れ」を疑い

グローブボックス内にあるECU外観チェック・・・

この年式で純正が付いている・・・

その時点で85%基盤漏れ決定!

現品取り外し、基盤確認・・・

この様な状態↓IMG_8988を直ぐ確認出来ました。

更によーく確認していくとメイン基盤も・・・

この様な状態↓IMG_8984 IMG_8985IMG_8989 IMG_8990IMG_8991 IMG_8992 IMG_8993 IMG_8994

この様ないつもの作業をサクサクこなし・・・

修理完了!

古い78は全てと言っても良い位コンピューターが

パンク=コンデンサー液漏れが起こっております・・・;

作業診断等ご用命下さい。

因みに弊社販売車両はこの様な

「ウィークポイント」を熟知している為

必ず納車整備交換指定部品としております。

(他店様の販売価格より若干割高なのは、

この様な物理的な点を改善している為

=この様な部品を含む作業工賃やその作業自体行うのか等含め、

他店様とよーく比べて見て下さい。

きっと弊社プライスが「安全」「安い」とご理解頂けると思います!)

この様な事を加味し全国のお客様よりご注文が頂けている、

そう信じて手を抜かずに日々邁進して参ります!(改めて;)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です